日々のサクラ
新Blog(2015年4月〜)はコチラ
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
    民、感無量。
    0
      星ナビ ニューイヤースペシャルセッション ※ 追加枠満席です。ありがとうございました♪
      ※ 毎年大好評の「プチ・ニューイヤープレゼント(おみくじ仕様)」つき



      本日も朝から夜まで
      新春恒例の星ナビ ニューイヤースペシャルセッション を開催させていただきました。
      お越しくださったみなさま、ありがとうございました!^^

      今日はこんなにかわゆーい「母&王子」がいらしてくださいましたよ。

      【YUKAちゃん&王子♪ お母上様のご了承を得て掲載&シェアさせていただいておりますヨ☆】



      実は王子、星ラボ 修了生さん対象の「深読みクラス」を、
      なんと胎内受講されていたツワモノ!!
      (お母さんのお腹の中で、星の世界のあれやこれやについて聞いていたんだよネ)

      王子とは、お腹越しには隔週で会っていたけれど、
      実際に御目通りさせていただくのは今日が初めて。
      ご母堂もこんなに立派になられて・・・(いや、かわゆさはぜんぜん変わっとらんのだけど!)

      民は感無量でございましたよ。m(;∇;)m

      さすが胎内受講されていただけあって、サロンの「アイテム扱い」もお手のもの!
      片手にオラクルカードをむんずと掴み、もう片方の手で
      お正月限定「マジカルワンド(魔法の杖)」を自在にぶんぶん振りまわす王子。

      【「まかせろや!」このドヤ顔がたまりまへん♪】



      「○○ちゃん、ここに来たことあるんだよー。おぼえてるかなー?」
      そう王子にやさしく話しかけるご母堂・YUKAちゃん。

      ええ話や!(T ^ T)

      やっぱり民、感無量。^^


      <お知らせです>
      ★ 「星ラボ」2015年1月スタート 開催します。/募集開始しました。
         ※ 隔週金曜クラス(10:30〜12:00)2015年1月16日(金)スタート
         ※ 隔週土曜クラス(13:00〜16:30)2015年1月17日(土)スタート
         ※ 隔週日曜クラス(13:00〜16:30)2015年1月18日(日)スタート

      星ラボ 修了生対象の「深読みクラス」開催/週末コース募集開始しました。
         ※ 週末クラス(隔週日曜13:00〜16:30) 2015年1月25日(日)スタート
         ※ 平日クラス(隔週水曜13:00〜16:30) 2015年3月スタート

      WebShop♪ へ新作ブレスを13点UPしました。


      あきのさくらのfacebookコチラをクリック。日常のあれこれをアップしています。

                       
      あきのさくらのつぶやきはコチラをクリック。
      posted by: | セッション | 23:55 | comments(2) | - |
      ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
        ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
        昨日は、ニューイヤーセッションをありがとうございました。
        後日改めてお礼させていただきますが、まずはゆっくりご実家での日々を楽しまれてください(^-^)

        こんなに素敵な王子がいらっしゃった空間を、私もセッションにて共有できたこと、嬉しく
        思います★
        幸せのお裾分け、ホント、素敵なことですね。

        セッションでは、今年の変化への勇気と強さをいただいた気がします。
        早速今日から、勇気放出中です(^-^)

        またお会いできる日を楽しみにしています。
        感謝をこめて。
        | yoshiko | 2015/01/05 1:56 PM |
        > yoshikoちゃん

        ニューイヤースペシャルセッション、
        こちらこそありがとうございました!
        yoshikoちゃんがいらしたのは、王子のすぐ後だったのヨ♪

        セッションを通じてくっきりと浮かび上がってきた、
        yoshikoちゃんの「しなやかな強さ」・・・
        もともと、ずうっとあったんだよね☆

        早速勇気放出中とのこと・・・さすがyoshikoちゃんです☆
        お気遣い、ありがとうね♪
        | あきのさくら | 2015/01/07 12:30 AM |