日々のサクラ
新Blog(2015年4月〜)はコチラ
Search
Calendar
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
    クールビューティーな筋力。
    0
      ブレスレットの話題、まだまだ続きます。
      先日Cosmic Breathセッションを経て誕生したブレスレットのご紹介です。




      セッション&石たちとの対話(セレクト)を経て、
      Rさんのもとへやって来てくれたのは・・・・
      渋さと爽やかさが一体となった、クールビューティーなラインナップ。^^

      【誕生直後のブレスレット。奥のほうに見える石たちは、クライアントさんによる厳選の跡ネ☆】



      ブレスレットの名前は「KANO SISTERS with パピー」。
      サブタイトルは「KYOKOさんじゃないと喋れない、MIKAさんじゃないと耐えられない♪」
      サブタイトルのサブは「島流しじゃ〜☆」。

      【ブレスレットの名前とサブタイトルの意味&詳細は、クライアントさんとのヒミツ☆】



      いつでもHAPPYに過ごせること。
      気持ちはあくまでおおらかに、誰に対しても笑顔で応えられること。

      そんな自分でありたいと思っても、できないこともいっぱいある。
      世の中、いろんな人がいるものね。
      ついムカついちゃうこともあるし、unhappyな気持ちになってしまうことだってある。

      そんなときは、知恵を絞るのです。

      どうしたらこの場を乗り切れるか。
      どうすればこのunhappyな気持ちを昇華させられるのか。

      まわりのためではなく、あくまで「自分のしあわせ」のために。

      【要石=アリゾナ産スリーピングビューティーターコイズ☆吸い込まれそうなターコイズブルー!】



      ほんとうは不本意なことであっても、
      「今はこうするのが、自分のしあわせのために必要なことなのだ」
      と心底納得できていれば、きっと実行できるし、ちゃんとうまくいく。

      その積み重ねは、わたしに、自信をもたらしてくれる。
      「自分のしあわせのために、こうして知恵を絞り、
       今自分にできる精一杯のことを実行するちからがわたしにはあるんだ」と。

      するとそのうち・・・
      不本意に感じていたこと「そのもの」について「うまいこと表明できる」ときが
      やっぱりやって来てくれるものなのです。

      【誕生したばかりのブレスレットをクリアリング中】



      不本意だと感じたらその都度伝えることができるのが、ほんとうは望ましい。
      けれども、そうできない事情のほうが勝ることもいっぱいある。

      そんなときは・・・どうか知恵を絞ってください。
      知恵を絞り、不本意ながらも(納得して)今自分にできることを実行していくうちに、
      必ず「この世の中を生き抜いていく筋力」が身につきます。

      そしてね、この「筋力」は必ず、自分をしあわせにしてくれるの。

      【みずみずしい〜☆スリーピングビューティーの爽やかな美しさは絶品】



      「なにより、自分のしあわせのために」。
      そうした意図のもと、身についた「筋力」をしなやかに使いこなすRさんは、
      ブレスレットの印象どおり、クールビューティーな女性。(そしてオモロい♪)
      かっこいいんだよなぁ。

      「筋力」は、一日にして成らず。^^


      <お知らせです>
      WebShop♪ へ新作ブレスを13点UPしました。


      あきのさくらのfacebookコチラをクリック。日常のあれこれをアップしています。

                       
      あきのさくらのつぶやきはコチラをクリック。

      posted by: | ブレスレット | 22:55 | comments(4) | - |
      ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
      「Abundance」秋分の日限定・スペシャルセッション ご報告 その3
      0
        9月23日(火祝)に開催させていただいた
        秋分の日限定スペシャルセッションAbundance Breath Session




        クライアントさんが
        人生の中で手にする(すでに手にしている)「豊かな実り(Abundance)」、
        そして今このタイミングで世界から受け取ろうとしている
        「豊かな実り(Abundance)」が結晶化した、世界でひとつだけ、自分だけのブレスレット。

        3人目のご紹介です。

        これまでのシーズン限定スペシャルセッションで誕生した
        ブレスレットたちと一緒にお越しくださったKさん。

        【いつも身につけてくださっていて、しかもとってもお似合いなのです☆】



        さらになんと、すてきな花束をプレゼントしてくださいました。(;▽;)

        当日のblog でご紹介させていただきましたね。感涙☆ありがとうございます!】



        石たちとの対話(セレクト)を経て、
        Kさんのもとへやって来てくれたのは・・・・
        力強さとやわらかさを併せ持つ、透明感溢れるラインナップ。^^

        【要石=レインボーをいっぱい見せてくれるモルガナイト☆サブ要石=SAクラスのペリドット☆】



        ブレスレットの名前は「Holy Grail(ホーリーグレイル)」。
        サブタイトルは「大人にしかわからぬ味わい」。

        【ブレスレットの名前とサブタイトルの意味&詳細は、クライアントさんとのヒミツ☆】



        「できるだけ早く、効率的に、目標&ゴール地点へ辿り着きたい」。
        そう思いながら、日々を過ごしている方も、きっと多いと思う。

        と同時に、目標&ゴール地点と「今わたしがいる場所」を照らし合わせてみた結果、
        自分が停滞しているように感じられたり、
        他の人のほうが早くラクラク先へ進んでいるように思えたりして、焦ることもきっとあると思う。

        もしわたし自身が停滞しているように感じられるからといって、
        その状態に「間違っているところ」は一切なくて。

        確かに、自分の設定した目標&ゴール地点と照らし合わせてみると
        停滞しているように感じられるかもしれない。非効率的に思えるかもしれない。

        【レインボーいっぱいのモルガナイト内部は、まるで水しぶきが生きているみたいな瑞々しさ☆】



        けれども、自分の設定したものよりも、もっともっとすばらしい目標&ゴール地点を
        この世界が、宇宙が、わたしのために用意してくれているのだとしたら?

        その、自分にはあずかり知らぬ
        「この世界が、宇宙が、わたしのために用意してくれている目標&ゴール地点」
        と照らし合わせてみると・・・

        今の自分の状態は、必ず、それで「正しい」のです。

        自分ではそうは思えないかもしれないけれど。(たいていはそう)
        それでも・・・わたしたちは、常に、正しい道を歩んでいるし、歩めている。

        自分で設定するのよりも、もっともっとすばらしい、
        「この世界が、宇宙が、わたしのために用意してくれている目標&ゴール地点」へ向かって。

        【誕生したばかりのブレスレットをクリアリング中】



        この日Kさんは、「Abundance Breath」に加え、
        唯一無二の石とのすばらしい出会いを果たされました。

        まるでAngel Wing(天使の羽)そのもののような、美しいアメジストクラスター。
        3日前にサロンへ到着したばかりのニューフェイス。

        【ファントムがいっぱいで、光にあてると羽全体がキラキラ輝くの☆】



        Kさんは、今日ここへは
        「Abundance Breath」と出会うためにいらしてくださった。

        いわばそれが、
        Kさんがご自分で設定されたこの日の「目標&ゴール地点」だったのだとしたら・・・
        「Angel Wing」(アメジスト)と出会うという、想定外のことが、ここで起こったわけです。

        それは・・・きっときっと、
        「この世界が、宇宙が、Kさんのために用意してくれたGIFT」。

        こんな風にね。
        世界は、宇宙は、自分で考え出したのよりも、もっともっとすばらしい、
        思ってもみなかった結末を、ちゃんと用意してくれているものなんです。^^

        【「Holy Grail」with Kさん一目ボレの「Angel Wing」☆美しすぎるコンビ!】



        「Holy Grail」との出会いのその先に、「Angel Wing」が待っていてくれたKさん。

        もしかしたら・・・いやたぶん。
        「Holy Grail」と「Angel Wing」のほうが、
        Kさんを「あらかじめ」待っていてくれたのでしょう。

        宇宙からのオーダー(要請)をもとに。^^


        <お知らせです>
        ★ 「星ラボ」2014年9月スタート
         ← あと1名途中参加可能です。お問い合わせください。
           ※ 隔週水曜クラス(13:00〜16:30) 2014年9月17日(水)スタート

        WebShop♪ へ新作ブレスを13点UPしました。


        あきのさくらのfacebookコチラをクリック。日常のあれこれをアップしています。

                         
        あきのさくらのつぶやきはコチラをクリック。

        posted by: | ブレスレット | 22:55 | comments(0) | - |
        ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。
        忘れてた。完全に。
        0
          本日は、星ラボ 超級 深読みクラス がありました。^^

          【講座終了後にパチリ☆みんなで「若者ピースサイン」☆手のみのご参加はH氏ネ☆】



          今日も最初に言ってしまおう。

          終了時間、30分オーバーしました。

          なんかもう、blog がだんだん
          「終了時間オーバーを公開懺悔する場」みたくなってきましたな・・・。^^;

          こちらは休憩時間中のショット。

          【今日もお菓子がいっぱいヨ!】



          YUMIさん&SHOKOちゃん、差し入れありがとうございます。^^

          【かーさんケット&鴨川のお土産☆ごちそうさまでした☆】



          YOSHIKOちゃん(金曜クラス)のお土産「タイのプリッツ」をみんなにもおすそわけ。

          【トムヤムクン味でした! 激ウマーーーーーー!!】



          今日の講座では「執事(土星)」が大活躍でしたね。^^
          ほかにも「神秘部」「Welcome to こちら側World」「イケイケ☆グランドトライン」や・・・
          「失ってはじめて、受け継がれているその中身がわかる冥王星」や
          「じゃんじゃん大盤振舞いしてくれる木星」や
          「Hさんのガッツポーズ(!)」などなど・・・盛りあがりっぱなしの講座でございましたヨ。

          深読みクラスのみなさま、今日も長時間、おつかれさまでした!

          【わたしも加わり、みんなでパチリ☆】



          実は・・・
          この画像をきっかけに、たいへんなことが発覚!!!


          帰宅後、撮影したデジカメ画像をセレクトしていたら・・・ん?(゚○゚)!
          わたしの顔・・・なんかいつもと違う。眉毛がうすい・・・・。

          【お目汚し承知で、証拠写真ズームアップ】



          今日、眉毛書いたおぼえがない。

          化粧、してない。したおぼえがない。


          忘れてた。完全に。(◎_◎;)



          ためしに「後付け」で眉毛を描いてみました。

          【やめておけばよかった・・・】



          化粧してない件
          (といっても、いつもノーファンデ、ノーチーク、眉毛&目元のみなのですがネ)、
          深読みクラスのみなさまはお気づきだったと思われますが、
          みんなやさしいので、きっと触れずにおいてくれたのだと思います。

          パーフェクトなスッピンで講座に臨んでしまった・・・生まれて初めてや。
          軽くショックでしたが、こうしてネタにできたのでよしとします。

          終わりよければすべてよし!\(*^ ^*)/   よくねーよ!


          <お知らせです>
          ★ 「星ラボ」2014年9月スタート
           ← あと1名途中参加可能です。お問い合わせください。
             ※ 隔週水曜クラス(13:00〜16:30) 2014年9月17日(水)スタート

          WebShop♪ へ新作ブレスを13点UPしました。


          あきのさくらのfacebookコチラをクリック。日常のあれこれをアップしています。

                           
          あきのさくらのつぶやきはコチラをクリック。

          posted by: | 「星ラボ超級・深読みクラス」 | 22:22 | comments(4) | - |
          ※ 旧blog移行処理の関係で、記事中のリンク先が移動している場合があります。ご了承下さい。